素敵さアップに感謝する
僕の頭の中のつなぐくん。

熊田 一行

年報担当

熊田 一行

Kazuyuki
Kumada

「人は、素敵な人に出会えた分だけ素敵な人になれる。」

・・・と言う訳で、50周記念事業で出会えた素敵なつなぐくん達と、そのつなぐくん達の影響で僕がどれだけ素敵になったかをご紹介します。

<事務局長の阿部さん>

素敵な点:計画性が高く几帳面。リーダーシップを発揮して上手に仕事を割り当てる手際の良さは渡邊GMの直伝でしょうか!

その影響:部下へ指示を出す際の参考に!

主に前頭葉へ影響し、思考・理性の向上に繋がりました!

<事務局次長の金澤さん>

素敵な点:相手を納得させる話術は超一品。あさかホスピタルの教育を司る智将のその豊富なボキャブラリと勢いは百戦錬磨の強者です!

その影響:交渉の際には金澤さんになったつもりで!

言語中枢への影響大です。勢いについては只今特訓中!

<ゲーミフィケーションの土屋君>

素敵な点:韓流スターのような顔つきとツーブロックの刈上げは一見の価値あり!

その反面、実は頑固な日本男児です!

その影響:美形と誠実の連続技はなかなか真似出来ませんね。手本にさせて頂きます!

後頭葉視覚野へ光を与えてくれました!

この他にも沢山のつなぐくん達にご助力頂きまして日々すくすくと素敵になっておりますこと、この場を借りて御礼申し上げますと共に、皆様方におかれましては素敵さアップの為に引き続き御協力頂けます様お願い申し上げます。

熊田 一行

財務Gマネージャー
あさかホスピタルの金庫番。どんどん“素敵アップ”していますよ!年報も!』

ページのトップに戻る